ディズニーシー

今日の朝、ようやっとディズニーシーの番組を見ました。
辻ちゃん加護ちゃんとセインがキャーキャーワーワー言っている番組ですが、
超面白かったですね。
こういう宣伝番組は女の子がキャーキャー言っているだけで、
全然面白くないなあといつも思っちゃうんですが、
今回はわれらのW(ダブルユー)なので、めっちゃ楽しんでしまいましたw
辻ちゃんが頭にティアラを載せるいるけど、超かわいい。
加護ちゃんのリボンも最高。
セインの・・・・まっ、ええか。
最後のアクセサリー、いいなあ。
僕にもつけて欲しいなあ。
一度もディズニーランドとかに行ったことないけど、
今度、東京に遠征したときにでも、行ってみたいね。