当たり前クイズ

夜勤から帰ってきて「全員正解で当たり前クイズ」を見ました。超面白かった。辻ちゃんがかわいい辻ちゃんはからくりと違って人見知りをしていなかったように思えます。だから、結構活躍していましたね。よかった、よかった。
それにしても、にしきのとなかじょうはドレミしりとりあかんなあ。くぇrちゅいおpスルゾ、ゴルア!辻ちゃんに回せよ、怒っちゃうぞ、ぷんぷん!
辻ちゃんの髪型はスポフェスでしていたのと全く同じ髪型ですね。コーラス部の衣装もよかった。ベレー帽になりてー!


さて、「当たり前クイズ」の50問クイズにビートルズはどこの国のロックグループでしょう?」という問題がありましたが、
うちの店にこんな雑誌が入ってきました。ただなんで持って帰りました。

サッカー雑誌の創刊準備号なんですが、「リバプールFC50年とビートルズ50年」という特集記事が載っています。面白そうな記事が載っているんでこれからじっくりとよみたいと思います。
リバプールFCはいま、日本にいるんですね。サッカーのクラブ世界一を決めるTOYOTAカップに出ていますね。リバプールといえば、音楽ファンならビートルズを思い浮かべます。ビートルマニアの僕としてはリバプールFCを応援したいと思います。


と前置きはさておき、
ハロヲタとしてはサッカーの世界一よりもフットサルです。ガッタスです。今日からスフィアリーグが始まるのれす。辻ちゃん、とこんこんどちらがゴレイロを勤めるのか、辻ちゃんのフィールドプレイが見られるのかどうかが注目です。僕の希望としては辻ちゃんのフィールドプレイです。でも、一番は怪我がないことを祈りたいと思います。
がんばれ!ガッタス
TV生中継やけど、寝てるからリアルタイムでは見らへんなあ。録画しとかなあかんなあ。