掃除

wcaramel222005-12-19

今日はCATVの方が電波の調整で家に来るということなので、
部屋の掃除絵をしました。
すると、ずいぶん前になくしていたテレビのリモコンが見つかりましたw
リモコンをなくしたときはすっごく不便でしたが、
なければ、ないで主電源を切るだけやし、チャンネルを変えるのも2,3歩歩けば手が届く位置にあるし(それだけ狭い部屋)、それに
エコ
ですよ、
エコ
ハロプロのメンバーが訴えているエコ活動に賛同しているのですよ。
えらいでしょうw
辻ちゃん、僕の頭なでてー!


CATVの方が家に入ってきて、電波を調整しに来ました。
テレビの隣にW(ダブルユー)のカレンダーを飾っています。
ばっちり、ヲタバレですよw


リモコンが復活したけど、しばらくエコ活動したいと思います。
(いつまで続くかな?)