メリークリスマス

wcaramel222005-12-24

ごっちんのベストアルバムが家に届いたので聴きました。
アレンジを変えたり、新たに歌を入れなおしたり、結構手を加えていて、良いです。
ライヴバージョンもあるし、新曲もあるし、なにやらニューアルバムを聴いている感じがします。特に「サヨナラのLOVE SONG」の純情ヴァージョンがすごく良いです。
また、プレミアの写真が凄くかわいいです。ごっちんって、こんなかわいい表情もするんだーと思っちゃいました。僕の中ではクールでかっこいいイメージが強かったので。
まさに、『後藤真希プレミアムベスト①』です。
来年のH.P.Pのキャプテンなので、しっかりと聴きこみたいと思います。