紅白の裏側

ろだで紅白の裏側を見ました。ちょっとだけしかないやろうと思っていて録画とかしなかったんですが、結構、長い放送だったんでびっくりしました。それとかなり優れたドキュメンタリー風だったので驚きました。というより、しょうもないドキュメント作品よりずっと優れたドキュメンタリーなんで感動しました。
特に感心したのが、中澤裕子さんが久住小春ちゃんに対して「一番年下だからとか関係なく、一番になるという思いでがんばって欲しい」みたいなことを言っていたのに対して、小春ちゃんは「一番年下だけど、一番になる」みたいなことを言っていたことに凄く感動しました。思いが伝わっているんだなあと。


のんちゃんと麻琴が仲良く手をつないでいたり、加護ちゃんが髪の毛を下ろしているのがよく分かったり、見所満載でした。
もう一度、紅白を見てみよう。