スポフェスの放送

司会 今田耕司 石川梨華
レポート 辻希美 加護亜依 極楽とんぼの山本 ココリコ遠藤


あの日は前半しか見ずに帰ったから、今日初めて後半を見ます。おもしろかったです。思い出しましが、あの会場は完全なアウェーでしたね。W(ダブルユー)ヲタと美勇伝ヲタには。その象徴的なシーンが、今田か山本がリトルリーグの子供に「隣辻ちゃんやけど、どう?」って訊いたけど、そっけなく「普通です」って答えていました。われらの辻希美が隣にいるのにもかかわらずです。つまり、子供たちにとっては辻ちゃん加護ちゃんよりも野球選手だったわけです。当然なことなんですが。
あと、歌もカットされていましたね。「Missラブ探偵」のラップがなったですね(T_T)まあ、しかないです、アウェーでしたから。
そのときの様子はこの日の日記に書いてありますので、興味ある方はどうぞ。たいしたレポじゃないですけど。
      ↓
http://d.hatena.ne.jp/wcaramel22/20051202


歌を見ていたら、辻ちゃんはかなり痩せていましたね。がりがりでしたね。当日は立ち見だったから分からなかったけど。このように、放送で見てはじめて分かったものがあります。長州小力のパフォーマンスも放送を見て、何をやっていたのかわかりました。当日は何をやっていたのかわからなかったし、目は完全に辻ちゃんにロックオン状態でしたからねw
あと、僕のいるところがカメラで映してあったんですが、暗くて分かりませんw