矢口真里さんの誕生日

今日は矢口真里さんの誕生日です。


矢口さん、たんじょうびおめれとうございま〜す!!


こないだのワンダフルコンの司会お疲れ様でした。
紅白で矢口さんの歌う姿を見て、感動しました。
僕はモーニング娘。としてのラストステージを見に行っていましたが、
隣の人が矢口さん推しで矢口さんがメインで歌っていると、ぴょんぴょん
跳ねていました。その方が凄く印象に残っています。


ワンダフルコンでは「そうだWe're Alive」のときに辻ちゃん梨華ちゃん
センターで踊っていましたが、そこに矢口さんがいないのでなんとも寂しい
ものを感じました。矢口さんに踊って欲しかったです。せっかくいるのですから。
            
今日だけこのスタイルシートにします。