会報

会報が届きました。
その中にハロプロメンバーの中から6人が2005年の中でよかったこと3つと悪かったこと3つをあげています。
一番の注目はなんと言ってもこれですね。↓

辻ちゃんの写真がめっちゃ、かわいい
もそうなんでんすが、
注視すべきものはこれですね。↓

ほかのメンバーは「虫が出た」、「ケータイが壊れた」、「風邪を引いた」
という類なものですが、われらの辻ちゃんはこれを書いていたんです。
悲しい!!単独ライヴをさせなかった事務所に改めて憤りを感じました。
でも、うれしかった。辻ちゃん自身の思いが知れて。
いろいろと憶測が飛んでいましたからね。
単独ライヴがないのはW(ダブルユー)の二人の体力面、精神面を事務所なりに考慮した結果ではないかという憶測がありましたからね。
でも、これでそうではないことが分かりました。
本人たちはやりたいんですよ。辻ちゃん加護ちゃんは単独ライヴがしたいんですよ。
そのことが分かってうれしかったです。


で、僕に何か出来ることはないかなと考えたら、素敵なサイトがありました。
昨年のファンの集いが終わってロビーに出たとき、めがねをかけたスーツ姿の男性から一枚のチラシをもらいました。「W単独コンサート祈願署名」というものです。差出人はンボイアさん。僕はこの方とは直接面識がありませんが、おかぼうさん(id:okabow)らのお知り合いらしいです。
僕も賛同したいと思い、まことに勝手ながらバナーを上に貼らせていただきました。
これは辻ちゃん自ら希美んでいることですので、ぜひともWの単独ライヴが実現できますように、皆様のご協力よろしくお願いします。