デザイン

こないだからこの日記のデザインをいじくりまわしています。
W(ダブルユー)アー写が新しくなっているんで、
背景に使わせてもらいました。内緒ですw
そうしたら、今度は上に貼っていたバナーが消えてしまいました。
あちゃ〜。
昨日、一生懸命にガイドブックを見ながら直そうとしましたが、
バナーが貼れなかったです。寝る時間をおしてやりましたが、
できませんでした。とりあえず、リンクだけ貼って寝ました。
おかげで寝不足です(笑)
今日、何とかバナーが貼れました。やったー!!
このデザイン、結構気に入りました。しばらくこれでいってみます。
アー写辻ちゃん加護ちゃんがめっちゃかわいいですね。
スクロールすると付いて来る様に設定したからすごくいいと思いますが、
どうでしょうか?