希美の光

公式ページよりスポフェスに関するお知らせが発表されました。
それによれば、「加護亜依は現在謹慎中であり、大変残念でありますが、3月19日(日)に行われます『Hello! Project SPORTS FESTIVAL 2006 in SAITAMA SUPER ARENA 〜HELLO!DIVA ATHLETE〜』に出演出来ません。」ということで、加護ちゃんスポフェスに出られません。予想されたとおりです。
ただ、その後こう続きます。「なお辻希美は予定通り出演致します。」と。
これをみてほっとしました。これで、とりあえず辻ちゃんが活動することが分かりました。辻ちゃんとしては凄くつらい時期でしょうが、しばらくの間は一人でがんばって欲しいです。当日は多分、辻ちゃんから何らかのコメントがあるんじゃないでしょうか。でも、辻ちゃん一人でのミニライブがあるかどうかは分かりませんね。なくても仕方ないかもしれません。
さて、僕は当初スポフェスに行く予定がなかったんですが、行っちゃおうかな?FC限定イベントで当選すれば東京遠征の予定ですが、外れた場合スポフェスに行こうかなと思っています。一日も早く辻ちゃんの元気な姿を見たいからね。相方のタキオンさんと相談しなくてはいけませんけどね。
まあ、何より希美の光が見えてよかったよ。