砂を噛むように・・・NAMIDA

wcaramel222006-02-17

今日はW(ダブルユー)の話題から久々に違う話題を書きます。
ちょっと遅いけど、松浦亜弥の「砂を噛むように・・・NAMIDA」とモーニング娘。の「レインボー7」を買いました。
とりあえず、あややの新曲だけ聴きましたが、いやあ、いいですね。歌詞もメロディーも最高です。製作がラブ探偵チームなんで、すっごく期待しましたが、期待以上のものに仕上がっています。いまさらながら、あややの歌声もすばらしいです。
そして、アレンジがまたいいんですね。たいせー小西貴雄氏です。たいせーがどうかと思いましたが、小西貴雄さんは僕が一番大好きなアレンジャーなんですが、今回も凄くいいです。そして、なんとストリングスアレンジに服部隆之氏を起用しています。これはびっくりです。服部隆之さんはぼくの大好きな作曲家です。いやあ、アップフロントも力を入れてきましたね。やる気ださあ、いいものができるんやからこれからももっと力を入れて欲しいです。
さあ、もう一回聴こう。レインボー7は明日じっくり聴きます。

砂を噛むように・・・NAMIDA

砂を噛むように・・・NAMIDA