全員集GO発売中止

全員集GOのDVDが発売中止になりましたね。
残念です。何もそこまでしなくても・・・・。
全員集GOではW(ダブルユー)がセブサマを初披露したと聞きます。
だから、凄く楽しみにしていたんですけどね。


♪いえー(2人)、
 いえー、完璧、完璧。(辻)
 よし、じゃあ次、セブサマいこ、セブサマ。(加護)
 えっ、うそー。(辻)
 セブサマ入れてよ。いえー(加護)
 あたしも歌う、いえー。(辻)
 FU〜。あっふわ。(加護)
 ちょっとコーラ頼んで、コーラ。コーラ2つ、2つ。(加護)
 あっ、ポテトも。(辻)
 あっ、ポテトも、ポテトも。(加護)
 いえー。(2人)
(INTERLUDE/2NDWより)


「十七の夏」がセブサマとWヲタの間で呼ばれているのはここからですね。


はあ、これが見れないのは残念だけど、しゃあない。
また再び戻ってくるまでの辛抱じゃ。
新生W(ダブルユー)に期待しようじゃないか。
いずれ完璧なダブルユーとして復活するのです。
コーラとポテト以上のものを携えてくるのを待とうじゃないか。