PK戦

今日はスフィアリーグの決勝戦PK戦の模様を放送しますね。
先日は放送が途中で終わっちゃいましたからね。
僕はいつも21時に家を出なあかんので、サドンデスになったからどっちみちリアルタイムで見れなかったけど、みうなが行こうとした時に放送が終わっちゃったからこの後どうなったんやろうと気になっていましたよ。まあ、あとで報知新聞の一面を見て結果が分かったんですけどね。
この緊迫した模様をちゃんと放送してくれるんで、ありがたいですね。


スフィアリーグの大会はようやっと日曜日に見れました。辻ちゃんPK戦で守っている姿はハラハラドキドキものでした。結果を知って見ているんですが、やっぱり、辻ちゃんが守っているというと、心配になっちゃうよね。でも、見事に2本も止めたから、凄いよね。
ガッタスのメンバーがシュートをするときの辻ちゃんの祈るポーズも、過呼吸になっちゃうんじゃないかと心配していましたよ。すでに過去の出来事なんだけどw


さあ、今日の放送もちゃんと録画しなくては。最後こんこんが止めるところも見ておかないとね。