銭形金太郎

昨日の銭形金太郎はちゃんと録画できていた。(^o^)/
はじめて見たけど、結構面白かった。
番組の中でZAKIさんというミュージシャンが紹介されていたね。
スマップに15曲ほど楽曲を提供しているっていう大物プロデューサー
だとか。楽曲ヲタのくっきーさんならしっているかも。


スマップといえば、よくうちの店でかかる「Triangle」がめちゃくちゃ
気に入って、くっきーさんに買うてきてもっらって、聴いているんやけど、
凄くいい曲やね。歌詞がすばらしいな。心に響くよ。アレンジがハロプロ
おなじみの僕の大好きな小西貴雄さんや。これまたいいアレンジや。
スマップっていい曲多いなあ。W(ダブルユー)に一曲くれへんかな?
再活動した暁にはぜひともお願いしたいものです。


さて、最後のほうに辻ちゃんのコメントがあったね。
「この番組が好きで、ロケがしたい」
かいいなあ。辻ちゃんがどんどんテレビに出るチャンスやね。
それにしても、
辻ちゃんキャワいい!!
めちゃくちゃ美人や。