午後ティー

あややがたくさんのテレビコマーシャルに出演していますが、
一番気に入っているのが、午後ティーです。
そのCMで流れている曲がジャニス・ジョップリン
「move over」という曲ですね。
ジャニス・ジョップリンの歌声かと思っていたら、
なんと、あやや自身なんですね。
あややが凄くかっこよく歌っています。


リーバイス中村獅童を起用したCMで、ジミ・ヘンドリックス
映像を使ってCMを作っているし、
昔のロックが今ちょっと流行なのかな?


今年はロックの大御所たちがこぞって日本公演しますね。
ローリング・ストーンズボン・ジョヴィU2
すごいよな。
ボン・ジョヴィのライヴに行くことにしているので、
凄く楽しみです。本当はストーンズU2も行きたかったけど、
お金がないし、遠いしやめときます。
大阪でもやってくれよ〜!!
カモン、ベイベ〜!