申し込み

昨日は東京でのんちゃん、あさみFC限定イベントがあり、
大阪ではなっちのディナーショーがありました。
どちらも行けなかったわけですが、もし、どちらも当選していたら
ものすごいハードスケジュールをこなすことになっていました。
超幸せな一日を過ごすことになっていましたが、どちらも落選していたので
むなしく謹慎中のタキオンさんとヲタカラをしておりました。


帰ったあと、チケットの申し込みをしました。
6月10日(土)なっち 大阪 夜
6月17日(土)ハロプロパーティー 岐阜 夜
どちらもタキオンさんがいけないので、一般席1枚ずつの申し込み
になりました。
今度こそ当選して欲しいものです。特に17日のハロプロパーティー
はのんちゃんの聖誕祭だし。行きたいよー!!