なっちのインタビュー

ぎゃおでなっちのインタビューがやっていますね。
セカンドアルバムについてなっちが1曲ずつ解説しています。
歌の歌詞に対するなっちの思いを語ってくれています。
凄く感受性豊かななっちらしい解説で、よかったです。
アルバム曲がバックにながれていましたが、聴いた感じ、
凄くいい曲ばかりだと思いました。
発売が楽しみです。

2nd ~染みわたる想い~

2nd ~染みわたる想い~

きのう、M-ONでなっちの新曲「スイートホリック
のPVがながれていました。
終始、なっちのお顔がアップで映し出されていました。
化粧の感じがいつもと違う感じで少しオトナっぽい
なっちです。
顔のアップなので、ちょっと分かりづらいのですが、
なんかハンモックに寝ている感じです。
スイートホリック
新曲、アルバムと引っさげたコンサートが楽しみだなぁ
とおもっていたら、今日、しっかり請求書が届きました。
「岐阜」とは書いていませんでしたぁ。