ヲタカラ

タキオンさんとヲタカラをしてきました。
いつも行っているカラオケにはけっこう、ハロプロのPV
が入っています。
今日、モーニング娘。の新曲「SEXY BOY」も入っていることに
気付き、タキオンさんと一緒に何度も「SEXY BOY」を歌いました。
歌うというより、PVを見るのが目的ですけどね。
いやあ、いいですね、このPVは。
タキオンさんは小春とれいながお気に入りで、二人を絶賛していました。
僕は小春とさゆがお気に入りです。
このPVは絶対に買おうと思いました。
・・・・・・・・・・。
ああ、言っておきますが、僕たち二人は基本的にののヲタですので、
裏切りませんよ。のんちゃんが大好きだからね。
シングルV「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」 [DVD]