シングルV「SEXY BOY」

今日、ようやくモーニング娘。のシングルV「SEXY BOY」と
安倍なつみのニューアルバム「2nd〜染みわたる想い〜」を
買いました。
家に帰って、早速シングルVを見ました。
PVはテレビやカラオケで見ているので、ダンスヴァージョンが
凄く楽しみでした。
PVで見ると、一番見てしまうのが、れいなです。とにかくれいなに
目を奪われます。タキオンさんもれいなは凄いと言っていました。
なぜなんやろう、前で踊ることが多いからかなと思っていたら、
そうじゃないですね。
僕とタキオンさんは今の娘。の中で一番ダンスがうまいのは
まこっちゃんだと思っています。でも、これを見ると、れいなの
動きが群を抜いて凄いと思いました。
ひざの使い方がすばらしいです。ダンスヴァージョンでまこっちゃん
れいなを比較しました。断然、れいなの動きが激しい。そのためにダンス
の動きが大きく見えます。だから、れいなばっかり見てしまうんですね。


PV編ではみんなの顔がアップになる度に、みんなかわいいなあと思います。
どの子もかわいくなりました。よっすぃ〜は凄くきれいになったし、
セクシーです。ミキティーもきれいだね。愛ちゃんは相変わらず
かわいいし、ガキさんが見違えるほどにかわいくなりました。
さゆの眼差しにドキッとさせられるし、みんなすごくいいけど、
こんこん、亀ちゃんは最強です。
でも、一番の注目すべきは小春だな。この子は持っているものが違うなぁ
と感じました。
う〜ん、けっきょくみんなすごくいいのです。


P.S 衣装がこれまた垂涎ものですぜ、ダンナ。