オリックス対日本ハム

今日はタキオンさんと久々にプロ野球の試合を見に行こうとなり、
大阪ドームオリックスバッファローズ北海道日本ハムファイターズ戦を観戦しました。
僕たち二人の一番の目的は清原選手を見に行くことだったんですが、残念ながら怪我で出場しなかったです。
僕は阪神ファンで、長い間新庄選手の応援をしてきましたので、久しぶりに新庄選手の活躍が見れて大満足でした。何でも、生涯初のスクイズという貴重なものが見れたし、2本の2塁打と大活躍。セギノール選手の通算100号というメモリアルアーチもありました。
清原選手は見れませんでしたが、かなり楽しめました。野球は面白いことを改めて感じました。阪神も勝ったことだし、今日はいい日や!また、たびたび野球観戦をしたいですね。できれば、甲子園にいきたいなぁ。