ハイスコア

昨日は阪神が10対1と大差で広島を降してくれました。
阪神打線がハイスコアをたたき出してくれたので、
久しぶりに、HIGH SCORE!を見ましたw
買ったときは1回しか見ていませんでした。やっぱり、
「抱きしめないで〜日記付き〜」がどうしても許せないので、
次見ようという気になれなかったわけです。
それもベリは飛ばして見ていましたが、今回はじめてフルで見ました。
見てみると、結構面白かったです。辻ちゃんを生で見るのは正月の
ワンダフルコン以来ないので、久しぶりにライヴDVDを見たくなりたい
という気持ちにもなっていたし、ちょうどよかったです。
加護ちゃんの歌っている姿も見れるし、やっぱり、W(ダブルユー)
というユニットはすばらしいなあと改めて思いました。
でも、ベリーズもいいねぇ。
「抱きしめないで」のことがなければ結構いいコンサートだったん
だなあと思いました。まあ、僕はその「抱きしめないで」
ではのんちゃんが目の前だったんで、感涙ものだったんですけどね。
あの光景は脳裏に焼きついてしまっています。
また、見てみよう。