ハロモニ

10日遅れのハロモニを見ました。
辻ちゃんのバスツアーです。
めっちゃ、おもろかった〜。
黄色の衣装にミニスカートで登場してきた辻ちゃんの足が、
めっちゃ、細くなってる〜。カモシカのような足っていうけれど、
ホンマほそ〜ww
麻琴とこんこんが辻ちゃんのことを「のんつぁん」ってよんでいたね。


よっすぃ〜ミキティがまじめにお土産を買っているのに、
こんこんと麻琴は自分たちが食べたいお菓子やらを中心に
買っている姿が、おかしかったね〜w
もっというなら、あそこはまっくんに留守番させて、
のんつぁん、こんこん、麻琴の3人組でやって欲しかったね〜。
めちゃくちゃになって、もっと面白かったと思う。
最強のトリオなのになぁw


今年、東京に遠征したら是非、観光もしてみたいね。
もちろん行くのは浅草寺(せんそうじ)あさくらでら
なのれす。