ストレートヘア

神戸から帰ってきました。
夜公演は凄かったです。


のんちゃんがストレートヘア!!!!
いやあ、貴重なものを見させていただきました。
のんちゃん曰く、テレビでもライブでもしたことのないストレートヘア
をこの日の夜にしてくれました。
梨華ちゃんごっちんになでなでしてもらって、
ものすごく照れていました。
ストレートにした理由はもうすぐ19歳になるからだそうです。
のんちゃんは照れながらそう言っていました。
ドッキドキからは大きなピンクのリボンをストレートのままに着けて、
そのあとは左側を尻尾みたいに結んだものにしていましたから、
ゴムもリボンもつけない髪型は、あまりにも恥ずかしかったんでしょうね。
もちろん、リボンも尻尾もキャワキャワでしたよ。


こんな感じです。