カスペ

カスペを見ました。
辻ちゃんがピンクの衣装がかわいかったですね。
僕はこの番組を見るのが初めてですが、
結構面白かったです。
辻ちゃんの提供が世界一背の高い人ベスト3でした。
ここでなぜ辻ちゃんがこれを提供するのかの理由が
よかったですね。
「のんがミニモニ。をやっていたように、うちの家族は
みんな背がひくんです。だから、背が高い人にあこがれるんです。」
辻ちゃんといえばミニモニ。、という認知度は世間一般人には高いですから、
ものすごく説得力あるなあと思いました。
で、どの人も2メートル45センチを超えてて、人じゃないみたいでしたねえ。
実物大の模型が用意されていて、辻ちゃんが足の部分だけ
でも隠れてしまうという凄さでしたね。


それにしても、21万もするステーキが食べれてよかったね。
おいしいものには目がないのんちゃんだからね〜
世界一高い水だと紹介されたけど、実は普通の飲料水水を飲んで、
「最初の一口が甘い」
と言っちゃうのんちゃん。
おもしろかったよ〜。