DVDマガジン3

タキオンさんから借りていたHPPのDVDマガジン3を見ました。
美勇伝、のんちゃん、ごっちんの昨年のライブの様子が
まとめられたものでした。
美勇伝のライブは見に行ったことがないので、どんなライブだったか
まったく知りませんでしたが、楽しそうな雰囲気がよく伝わってきました。
ごっちんは僕が見に行った大阪でのコンサートが映っていて、
なつかしかったな。聖誕祭だったしね。
のんちゃんは去年のネオの様子が映してあった。
加護ちゃんがチラッと映ってあったー! ちょっとうれしかった。
ああ、でも、大阪の様子がなかったなあ。それが見たかったな。
特に最前列で見た回。少し残念やけど、のんちゃんの「バッチ来い!」
や、フォ〜!が見れて面白かったよ。
ああ、早く奈良のハロパが見たーい!