ダウンタウンDX

ダウンタウンDx、めっちゃ面白かったです。
辻ちゃんがゲストなんで見ました。
ののヲタの間では有名なモンブランの話から
、これも有名なあんこをすすっている話に
なったけど、実物を初めて公開していました。
それを宇梶さんと一緒にすする辻ちゃん
テリーに「骨がスカスカになっちゃうよ!」と注意されるも
「骨太なんです」とおもしろいコメントで切り返しました。
さすがですね。
その後も真鍋さんや勝俣さんの話になっても、宇梶さん
と一緒にあんこをすすってて面白かった。
デパ地下で辻ちゃんを見かけたという投稿のお話も
面白かったです。試食コーナーを何度も行っちゃうというお話。
販売員にこいつ何度も来ているやつだなと思われないために
最初は帽子をまっすぐに被り、次は横に被りながら変顔をして、
その次は帽子を逆に被りちがう変顔をするというお話が
凄くおもしかった。
番組の全体的に辻ちゃんが大活躍していたし、よかったです。
また出て欲しいね。