ハロモニ

10日遅れのハロモニを見ました。
中澤さんとなっちのオーバーエイジチームとまこっちゃん、さゆ、れいなのアンダートゥエンティーチームの対決の回です。東京のコリアタウン・新大久保の街をロケしていました。毎回思うのが、こういうハロプロのメンバーが街に繰り出す映像って凄いなあと思っちゃいます。僕なんか、もし、街で普通にハロプロのメンバーにあったら、どきどきもんなんだけど。
ハロモニ劇場では、のんちゃんの駅長が見れました。街に突然生えた大きな木を切りたいからと、警察官の中澤さんから斧を持ってきてと頼まれる駅長ののんちゃん。で、持ってきたのが角だったという古典的なボケをやっていました。古典的なんだけど、のんちゃんがやると笑ってしまいます。よっすぃ〜の天狗もよかったね。こんこんのピノキオと間違えられるという古典的なボケなんだけど、笑ってしまいます。