ハロモニ

10日前のハロモニを見ました。といっても、ろだでですけど。大阪では水曜日に放送やねんけど、この日はのんちゃんがなるトモに生出演ということで、なるトモのほうを録画して、ハロモニはろだで拾おうと思いました。うちは2番組を録画できないんで、どっちを録画しようかなと迷いました。う〜ん、2番組録画できる機材を買わないとあかんなあ。
さて、番組はのんちゃんと愛ちゃんとミキティが動物をあやす模様の回でした。のんちゃんと愛ちゃんといえば、ミニモニ。ですけど、どうものんちゃんと愛ちゃんにはビミョウな距離を感じるんですよね。あまり仲良くしゃべっている姿を見ないんですよ。だから、この放送でのんちゃんと愛ちゃんがしゃべるかな?という目で見ていました。やっぱり、しゃべらなかったですね。のんちゃんとミキティはしゃべるけどね。
犬を競争させる模様があったけど、あのキャサリンというブルドッグはのんちゃんを追い抜かしそうな勢いで走っていましたね。面白かったです。まさしくビートルズの「HEY BULLDOG」でしたね。