CR松浦亜弥

今日も10時過ぎまで残業でくたくたのサージャンです。疲れるねえ。
さて、今朝めざましを見てたらあややのパチンコが出るというニュースを見ました。おもしろそうwwまあ、僕はパチンコはしないけど、ちょっとやってみたいなあと思った。その記者会見で、二十歳になったばかりのあややが、
「酔いつぶれてみたい」
と言っていましたね。そうか、まだお酒飲んだことないんだね。って、当たり前か。でも、そう見えないww記者の人も突っ込んでいたけどねww


今日、会社の人に
「○○さんは趣味はなんですか?」と訊かれたけど、
「お、お、音楽を聴くことです・・・。」と無難なことを答えておきました。心の中では「辻ちゃんが大好きなんです」と大声で叫びたかったけど、まだまだヲタバレさせるわけにはいかないんでねww
「何を聴くんですか?」
「び、び、ビートルズです。」
本当はハロプロソングなんだけどねwwもちろん今もビートルズを聴くんだけどね。
ハロパが終わって、次はワンダーコン。楽しみだー。