コメントレス

koreaさん、こんにちは。早速、質問に答えてみたいと思います。
アリーナの西とはどこかという質問ですが、これは僕の思っていることですので、正解かどうか分かりません。正解は当日、大阪城ホールに行ってみないと分かりませんので、了承していただきたいと思います。
さて、おそらく、今回の大阪城ホールはセンターステージを使うと思われます。詳しくは大阪城ホールの公式ページをご覧になればわかるかと思いますが、ここに画像を貼り付けておきました。

上の画像は公式ページから引用させていただきました。ただ、分かりやすく東西南北を記しておきました。
また、センターステージは2年前のモーニング娘。のTHE BEST OF Japanツアーで、使用したことがあります。

↑今回もこんな感じになるんじゃないでしょうか。
以上が僕の答えですが、分かっていただけましたか?