見ました

ミュージックフェアを見ました。う〜ん、少し不満が残ります。松本のバックになちののってありえへん。もっと、辻ちゃんの歌声が聴きたかったよ。
未公開トークではのんちゃんがこんなこと言っていますね。

辻希美: この曲の振りはノリノリな感じですごく楽しいです。コンコン(紺野)と歌えるのがスゴイ嬉しいので、ハイテンションで歌いました

そっかあ、そうやったんや。
そのこんこんとまこっちゃんの歌う菊池桃子の「卒業」はなんか感動的でした。
最後のラブマもよかったな。青空の10人から始まって、その後卒業メンバー+あややのラブマはなかなかの見ごたえだった。ただ、やっぱり、ここに加護ちゃんがいないというのがなんとも寂しいものを感じた。もう5ヶ月が経ったんやから早く復帰させてほしいよ。