飛んだ!!!

飛んだ!!!


http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060716/119191/


うらやましい!!辻ちゃんと記念撮影なんて。ハワイに行かなでけへんでぇ〜・・・・。



おめでとう!!マイスター。


NHKのニュースにも取り上げられた模様です。辻ちゃんは映っていないけどねww
http://www3.nhk.or.jp/news/2006/07/16/d20060716000082.html/
改めてマイスターの皆さん、おめでとうございます。


番組当初からずっと見てきました。最初は辻ちゃんが出るからという理由なんやけど、見ているうちに番組自体が面白いし、マイスターを応援して来ました。乾電池だけで有人飛行機を飛ばすという壮大な企画が、実現して欲しいと心から思うようになりました。この模様は番組で詳しくやってくれるだろうから、最後までこの番組を見たいと思います。