21世紀のライト兄弟の最終回

昨日、21世紀のライト兄弟の最終回を見ました。のんちゃんが出演していました。2日にわたって、公式飛行会にのんちゃんが参加している模様でした。一日目は飛べなかったけど、2日目に大成功します。そのことはニュースで知っていたけど、のんちゃんが手を合わせて見つめている姿を見て、こちらもどきどきしなが見ていました。そして、飛行機が飛んだときののんちゃんのはしゃぎようが凄かったです。心のそこから飛んで欲しいという気持ちが伝わってきました。のんちゃんが見に行ったおかげで、飛行機が飛んだんじゃないかとおもわせます。ナレーションも最後まですばらしかったし、最高の番組でした。
一日目の髪型はトリックスターのときと同じ髪型なので、もしかしたら、公式飛行会のロケの日に収録があったのかもとおもいました。
ああ、これで終わっちゃったよ〜。また、こういう番組を作って欲しいなあ。また、松下のCMに出て欲しいな。番組
がかなり盛り上がったのはたぶんにのんちゃんが出ていたからだととおもうよ。松下のCMに出演することになったら、もしかしたら会えるかも??っんなわけねぇ。