8月1日

今日、8月1日はのんちゃんと加護ちゃんモーニング娘。を卒業した日ですね。もうあれから3年が経つんですね。早いなあ。今年はいろいろとあるけど、この苦い経験をW(ダブルユー)の活動の中で活かして欲しいと思います。
さて、なにやら8期オーディションが行われるみたいですね。どんな子が入ってくるんやろう?楽しみです。今日、たまたま今頃になってですが「AMBITIOUS!」のCDに付いていたDVDを見ました。娘。のメンバーが30枚目のシングルという記念なんで、これまでのシングルの中で一番は何か?っていうテーマで話していましたね。いろんな曲があげられて、その1曲1曲にいろんな思いがあることが分かって面白かったです。
よっすぃ〜のデビュー曲のハピサマは小春が初めて買ったCDなんだってぇ〜。歴史を感じるねぇ〜。