舞台稽古

リボンの騎士」の公式ページに辻ちゃんの舞台稽古の様子がリポートされていますね。
http://www.ribbonnokishi.com/news/0807.html
ちゃんと写真付きで、元気そうな姿が写っています。ただ、松葉杖と痛々しいけれど、その松葉杖にどくろが付いていますね。この写真見ただけで、いろいろ想像が掻き立てられる。わくわくしてきましたよ、これは。
当初、足に負担をかけない演出と新聞記事などで書かれていたのに、しっかり松葉杖をつきながらも立っています。僕はてっきり座ったままの演出だと思っていたから、びっくりしました。僕らが見に行く17日、18日は松葉杖をついていないかもしれませんので、松葉杖をついているころとはまた演出が変わるだろうから、今の牢番ピエールとの違いがどうなのか見ておきたかったですね。