ハロプロアワー

ハロプロアワーを見ました。ごっちんがMCで、ゲストにあややとりーちゃんの回です。
面白かったです。ごっちんあややって、以外に仲良しなんですね。二人はあまり仲がよくないと思っていたから以外でしたね。でも、二人はお互いにライバルだと思っているんじゃないかなと思いましたね。二人のトークを診て、そう思いました。
Memory青春の光を二人が歌うんですが、いいですね。いいハーモニーを聴けたなあ。でも、この曲を選んだあややの理由が凄くてビビリました。この曲を選んだ理由をごっちんが聞くとこのような答えをします。
ごっちんと声質が凄く似ているからぜひハモってみたい。それにはこの曲が一番だと思った。」
ふつうならこの曲が大好きだからという理由が多い中、あややは人とは違う理由を述べました。歌手としての誇りを感じましたね。そして、ごっちんに対しても一流の歌手として認めている感じがしました。それに対して、受けて立つごっちんの姿もかっこよかったです。このあたりにも火花がバチバチと当たっているのが見えてきましたね。そして、あのすばらしいハーモニーです。感動しました。
ごっちんあややに対して、ハロプロメンバーの中で誰を尊敬するかとたずねられたとき、あやや久住小春ちゃんと答えましたね。小春、すげえ! 天下のあややに認めさせてるやん。小春のこれからが楽しみだな。