東京遠征

17日、18日とタキオンさんと二人でリボンの騎士を見に、東京へ遠征しました。せっかく、東京に来たので、観光もしました。
17日の朝6時に高速バスで東京駅前に到着して、浅草、今話題の靖国神社と見に行きました。その後、新宿へ行き、当日券と18日公演のチケットを購入。その後、原宿に行き、表参道を歩いて、まい泉という有名なトンカツ屋で昼食。竹下通りに戻り、ハロショを探すも見つからず。どこに消えたの?原宿店。時間が来たので、新宿に戻って、昼公演、夜公演を観劇。夜公演の休憩中におかぼうさんとそのほかの方たち(お名前を存じ上げていませんので、すみませんm(_ _)m)と出会う。夜公演後、阿佐ヶ谷のホテルに向かう途中、おかぼうさんから電話があったことに気付く。飲み会のお誘いの電話だったけど、今から引き返すのも時間的に無理があるということなので、断念しました。翌日18日にでもということになりました。
千奈美にホテルを阿佐ヶ谷にしたのは、のんちゃん、なっち、さゆ、筧氏がハロモニのロケに行ったことがある所という理由です。
18日、お台場冒険王に行きました。もちろん、ガッタスの公開練習を見るためでしたが、ローソンでチケットが取れず、ガッタスカフェからチラチラ見えるので、見ていました。おそらく、ミュージカル出演メンバーはリハーサルとかで忙しいやろうから、出てこないやろうと思っていたら、な、な、なんと、
魔女ヘケート様ことミキティがいるじゃないですか!昨日の夜は魔女ヘケートを熱演していたのに、今日の朝には太陽が照り付ける暑い中、ボールを蹴っていることに感動しました。また、夜には魔女に変身しているからミキティってすげー!!と思いました。
お台場を離れて、渋谷のハロショへ。18日発売ののんちゃんの写真がありましたし、その中からの一枚と他の写真とモーニング娘。のセット写真を購入しました。

あ、そうそう、写真を購入する際店員が間違えてベリの写真出してきたときはびっくりしました。
「これで間違いないでしょうか?」って、おいおい全然ちゃうやんか!!と内心は怒りモードでしたが、大人の対応しときました。
その後、新宿に戻り観劇。おかぼさんとのぞみ主義の方たちと飲み会。めちゃくちゃ楽しかったです。ありがとうございます。また、ご一緒したいです。そのときはよろしくお願いします。