今日の出来事

きょうは、梅田に出かけていました。
キーランドカップに我がブルーショットガンが出走ということなので、ウィンズに行って馬券を買いました。馬券を買ったあと、梅田にあるでっかい古本屋に行って、リボンの騎士のコミックを買おうと思ったら、1巻と3巻があるも2巻がありませんでした。仕方なく、1巻と3巻を買って、ウィンズに戻って競馬中継を見ました。ブルーショットガンは惜しくもハナ差4着に終わりましたが、ブルーショットガンを含む3連単5頭ボックスで見事的中。久しぶりに万馬券をゲット!
その後、家の近くのカラオケで、タキオンさんとヲタカラをしたのち、どうしても2巻が欲しくて、近くの古本屋に行くも置いてませんでした。2巻だけないとは・・・・なんででしょうか?
飯を食いながら、CR松浦亜弥が面白いと聞いたので、久々にパチンコを打ってみようとなり、パチンコ屋に行くも席が空いてなく、別のパチンコ屋に行くがCR松浦亜弥が置いてなかったのです。そこでやめたらいいのに、別のパチンコを打って、ボロ負けしました。せっかく馬券で儲けたのに、逆に負けてしまいました。
その後、2巻はないけど、文庫版があることが分かったので、もう一度古本屋に行って、文庫版を買っちゃいました。梅田の古本屋で買った1巻と3巻が無駄になってしまいました。
アフォな一日を過ごしてしまいました。