数え歌残業ヴァージョン

今日も23時まで残業でした。
残業しながら、ミニモニ。の数え歌が頭に流れてきました。
お風呂ヴァージョンとデートヴァージョンとがありますが、勝手に残業ヴァージョンを作ってしまいました。
♪お仕事が増えたので数えましょう!
 ほら、お仕事が増えたので数えましょう!ラララ
 楽しいな!ラララ楽しいな!
 ほら!お仕事は楽しいな
 1  2 3 4(時) 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
 「仕事できたかな?」
 「まあだだよ
 「よ〜し、それじゃ働けよ」
 「はい」
 お仕事が増えたので数えましょう
 ほら!お仕事が増えたので数えましょう
 楽しいな!ラララ楽しいな!
 ほら!お仕事は楽しいな


こんなんでも考えなやってられへん・・・・