パシイベ&ディナーショー

キター―――(゚∀゚)―――!!




のんちゃんのパシイベ&ディナーショー


この時を待っていました。それも土曜日だから行けますやん!!休日出勤になりそうな気配やけど、休むでー!!
今日は1時間半の残業ですんで8時過ぎに帰宅しました。で、ケータイを見たら、タキオンさんから珍しくケータイのメールが来たから何事かな?と思ったら、パシイベ&ディナーショーのお知らせでした。ディナーショーはタキオンさんに申し込んでもらったのですが、パシイベは自分で申し込まなくてはいけません。さあて、どこに申し込もうかな?
2つとも行けたら最高なんだけど、出費が怖い。いや、行けるわ。給料日が違うからちょうどええやん!2つとも当たってくれ!!