のんちゃんのドラマ

GYAOののんちゃんが出演しているドラマを見ました。
のんちゃん、キャワキヤワ♪
いろんな髪型にしていたし、かわいかったです。
中澤さんとのんちゃんは本当は親子なんやけど、年の離れた姉妹と偽り、エコ研に入るというところから話が始ます。二人がこれまで生活してきた生活が、お金の節約のためにしてきたことなんだけど、その説明シーンで、のんちゃんが水道蛇口を指差したり、蛍光灯を指したりするシーンがめっちゃかわいい
そして、のんちゃんがいいことを言います。
みんなが電気や水を節約するにはどうしたらいいのか?のエコ研の先生の質問に
「みんなが貧乏になればいいのれす。」
感動した〜。
全くそのとおりですよ。いいこと言うなあ、のんちゃん。(ドラマの台詞なんやけどね)
僕も貧乏なんで、生活を改めようと決心させられました。