うらやましい

日曜日にタキオンさんとヲタカラしたときにエルダーコンはスルーしようと話していたんです。
でも、来週はなっちのファンの集いが大阪であるんですが、僕は申し込んでないんですが、タキオンさんは申し込んでいて、チケットの席はもしかしたら最前列じゃないかって話していたんです。
ヲタカラも終わって家に帰ったら、タキオンさんからメールが来ました。
なんと、最前列が当たったそうです。タキオンさんはこれで4回目です。うらやましいです。僕はまだ1度も来たことがありません。ワンダフルコンで最前列が来ないかな?
なっちと握手したら、エルダーコンに行きたいって言い出しそうですね。1回ぐらいは見に行ってもいいかな。