儲かった

東京遠征の旅費を浮かそうとスプリンターズステークスブルーショットガンで勝負しましたが、見事に外れました。先週のCR松浦亜弥の負けの分とあわせてかなり痛手をこうむりながら、またCR松浦亜弥を打ちに行くと、
5連チャン、連チャン、単発、など8回もかかっちゃいまして、負けを取り戻し尚プラスに転じました。ルン♪
あやや、ありがとう!!明日は会社が休みなので、スケバン刑事を見に行きたいと思います。
この勢いで、シニアグラフィティを申し込みました。辻ちゃん出演の舞台公演なので、2月3日、4日の4公演を申し込みました。4公演全部当選するかどうか分かりませんが、この勢いだと当選しそうな気がしますw