めちゃイケ

めちゃイケおもしかった〜
WBC(ワールド・バカ・クラシック)とはまた、おもしろい冠ですね。
さすがは我らののんちゃん、やってくれましたね。


まず、スタッフにだまされて教室に入るところでの
「もう、勉強はやだー!!」
がすごくいいですね〜


サッカーのワールドカップの次期開催国は?には
ツンガポォール
と書いちゃうあたりも凄いですが、それをいじくった岡村に対する切り替えしが
すばらしかったです。岡村が
「ツンガポォールって、どこだ?」
に対して、のんちゃんは
シンガポールの真逆です。」
とうまい切り替えして、岡村をビビらせていました。
この辺が同じ教室にいたニ流芸人とは違うところです。


ええ、これからののヲタは龍を英語でRU-と書かなくてはいけませんw