ヲタカラリボンの騎士

今日、タキオンさんとヲタカラに行きました。
ハイパージョイにて「リボンの騎士」の全曲配信ということで、歌いにいきました。
これまでは、「葬送」「リボンの騎士」「スカウト」の3曲が入っていなかったんですが、今回、この3曲が追加されていました。
♪よみがえれ よみがえれ ♪お父様に結んでいただいたリボン  ♪さがそお さがそお
凄く感動した〜。もちろん、そのほかの曲も熱唱して、再びリボンの騎士の感動がよみがえりました。
また、歌ドキで、辻ちゃんが歌っていた、パープルタウンも歌いました。この番組を見てから、ずっとパープルタウンが耳に残っていたんですよね。また、ちゃんと歌いこなしたいので、じっくり聞き込もう。