オリコン1位

今日、めざましを見ていたら、モーニング娘。の「歩いてる」がオリコン1位になったことをやっていました。デイリー1位を取ったことで、1位になることは確実視されていたけど、こうして現実になると改めてよかったなと思います。
これで、モーニング娘。のメンバーが全員1位を経験したことになるって知って、さらに驚き。また、ミキティ、絵里、さゆ、れいな、小春は初めてだということを知って、3年半の月日は長いなあと思いました。
以前は、出せば1位になるのが当たり前と言う感じだったけど、公式ページがものすごく喜んでいるのを見ると、1位を取れて嬉かったんやなと思う。これで、6期、7期の自身となるだろうからよかった。
ろだでハロモニを見たけど、8期オーディションの東京予選を見ると、凄くいい子が2人ほどいる。歌もまあまあな感じだし、これでまた娘。人気が復活しそうな予感です。