金聖響さんが結婚

今朝、めざましを見ていたら、「ミムラ結婚していた」の新聞記事を紹介していました。僕はミムラって、誰????の状態なんですが、そのお相手が指揮者の金聖響さんと知って驚きました。
こないだモーツァルト特集の番組で金さんが出演されていて、また、深夜放送で金さんの特集番組があったので、凄く金さんに興味がもてて、今度コンサートに行きたいと思っていたら、すでに完売されていて行けません。そのプログラムがモーツァルトの交響楽だったんで、ぜひとも行きたかったんですけどね。
そのモーツァルトの中でかなり人気の曲がクラリネット協奏曲です。僕は3枚ほど持っているんですが、その中の1枚を紹介します。これです。