会場推し

今日は、厚生年金会館へ会場推しをしてきました。
5分だけw
と言うのも、ハロパDVDを買いたくて、行きました。
グッズ売り場が会場と分かれて売っていたら、買って帰ろうと思っていたんですが、
会場に入らないと買えなかったんで、当日券売っていたら入ろうかなと思ったんですが、
残念ながら、売ってませんでした。
「1階あるで〜」とか、「安いチケットあるで〜」とか悪魔のささやきがあったんですが、
断ち切りました。
向かいの公園で、星を付けたサイリューム☆カナ?)を配っていましたね。
きょうは、ファイナルなんで、そんな企画があったんですね。成功したの☆カナ
ああ、それにしても、1回はごっちんコン行きたかったですね〜。