ガッタス

ガッタスの公式ページにメンバーのアンケートが載っていますね。
http://www.helloproject.com/gatas/


辻ちゃんのアンケートを見ると、こんこんの卒業は大きなプレッシャーってあります。
精神的にもきつそうなんですね。こんこんはゴレイロとして、ライバルだったから
こんこんに負けないようにがんばってきたのが、こんこんが去って、寂しそうです。
大丈夫かなって思ったら、よっすぃーのアンケートを見ると、ゴールキーパーをやりたいと
心強いコメントがあるね。さすがはキャプテンだなあ。
これが実現すると、辻ちゃんフィールドプレーヤー姿が見れるかもしれません。
30日のスフィアリーグ、がんばってね。見に行けないけど、心から応援します。