コメントレス

ドリマクさんへ
コメントありがとうございます。こちらにレスを書かせていただきます。
>辻ちゃんファンがちと心配
僕の周りのののヲタさんたちと直接話をしたり、サイトを見たりする中では心配は大丈夫だと思います。あいぼんの復帰を心から待っているし、あいぼんのことを考えています。こないだも「リボンの騎士」のあとに飲み会があって、あいぼんのことが話題になって、あいぼんには早く復帰してほしいと言う感じです。
なぜなら、「ののにとってのあいぼんあいぼんにとってののの、これはやっぱり特別な存在ですよね。」というドリマクさんのこの思いは、僕を含めたののヲタの大多数の思いなんです。もちろん、ドリマクさん以外のあいぼん推しの大多数もこの思いでしょうから、我々W(ダブルユー)ファンは1推しが違えど、共感が出来て、一緒に応援ができるんだと思います。
それは、のんちゃんとあいぼんの二人が結成しているダブルユーと言うユニットは、事務所が無理やりに、ビジネス的に考えて作ったユニットとは全然違うユニットだと思うんです。出会うべくして出会った、奇跡的、運命的な出会いによって、出来たユニットだと思います。まるで、ジョン・レノンポール・マッカートニーが同じ美術学校で運命的な出会いによって、ビートルズと言うバンドを結成したのと同じだと思います。
だから、どちらかひとりが欠けてはいけません。今回、あいぼんを失ったと言うのは、もちろん、あいぼん推しの方にとっては大ショックでしょうし、悲しい出来事でしょうが、我々ののヲタにとっても、大ショックで、傷となっています。
でも、辻ちゃんがハロパ、ミュージカル、TV、写真集等の活躍を見て、確かに癒されていくわけです。それでもやはり、あいぼんが一緒にいたらなあって、思うんですよ。それに、こうして、辻ちゃんの活躍を見ていて気付くのは、辻ちゃんががんばっているのは、いなくなったあいぼんの分までがんばらなくてはと言う思いがあるんじゃないかと思えるんです。
あいぼんの復帰がいつになるのかわかりませんが、あいぼんが復帰したときは喜び、祝いたいものです。また、こちらこそ、よろしくお願いします。